アトピー 記録

2016 5 17の日記より

https://www.instagram.com/p/BFfCM8aB6us/


ジョーよく頑張ったね

掻きむしる音で目がさめる日々

ボリボリ じゅくじゅく

シーツも服も布団も血だらけで 黄色くて

泣き叫ぶジョーを抱えながら 無力感しかなくて

当然ジョーも まとまって寝ていられないから、抱きかかえながら、何時間も彷徨って、何度も椅子で気絶するように寝落ちした

時間が解決してくれるのかな。。と悩みながら

それでも どうにかしてやりたくて、本当に翻弄した

抱っこ紐を使うと 顔を一気に擦って、皮膚が全部取れてしまうから

抱っこ紐を使ってるお母さん達が羨ましく思えて、突然スーパーで泣いてしまったこともあった

可愛いね〜なんて、家族にも言ってもらえなくて

可哀想だね。。とか ヒッ!って悲鳴とか。。

お母さんが薬塗ってあげないと!この子は喋れないんだから!とか

本当、人の一言がどれだけ心をえぐるのか…実感した日々でした。

アトピーや乳児湿疹が酷い赤ちゃんを見たら、心から可愛いね〜〜今 毒出し頑張ってるんだね!もう少しだよ〜〜!と言えるようになった。

ジョー 頑張ったね

本当、頑張ったね

ママは嬉しいよー!!

うまれてきてくれて、ありがとう

#アトピー #乳児湿疹

 

 

 

 

 

----------------- - - - -

 

 

息子 ジョーアトピーが治るまでの記録を綴っていこうと思います◎


それにしても、思い出すのも辛い日々でしたー


つい 涙